ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ゴールドフルート、GET!!

2019年04月23日 | ミニチュア・ガチャガチャ・ストラップ

…といっても、ガチャガチャでGETした
ミニチュアのフルートです

今日は息子の学校で個人面談があり
仕事を早退させていただき行って来ました
さらに、せっかくの早帰りなのだから…と
息子の耳鼻科通院に付き添い、お薬もいただいてきました。

その帰りにふと見つけたガチャガチャにチャレンジしたら
何と1回でGETすることができたんです~~
嬉し過ぎる~~



嬉しいのでもう1枚パチリ

ガチャガチャ機を見つけた瞬間、
迷うことなくためらうことなく回したのがよかったのか(?)
いきなりフルート、しかもシルバーとゴールドがある中、
ゴールドが出て来てくれて本当にビックリでした
もう眺めているだけでニヤニヤしちゃいます
毎度怪しい姿だと思いますが…

どこにつけようかなぁ…と今から楽しみです
でも、実はもったいなくてまだつけていない
昨年GETしたフルートもあったりして
しばらくは、眺めて楽しむ感じになりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった~~!! | トップ | 仕事帰りにひと息♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿