ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

仕事帰りにひと息♪

2019年04月25日 | ティータイム☆

どうにかこうにか木曜日。
あともうひと息で連休突入です

今日はほぼ定時であがれたので
ちょっとひと息入れちゃおうかな~
ファミレスにてTea-Time

パンケーキとドリンクバーで
つかの間のほっこりTimeを過ごしました

今いるグループ、利用者さんが全員男性になりました。
そのせいか、食事スピードが速いこと速いこと
つられて、自分の食事スピードも上がってる?感じで(笑)

すぐお腹空いちゃうんです…

なので、夕食前ではありますが
ガツンとおやつ、いっちゃいました

明日1日頑張ればGW突入~
世間で言われる10連休ではありませんが
(1日だけ出勤日があります。)
怒涛の年度末またぎだったので
ちょっと休養できたらいいなぁ…と思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドフルート、GET!! | トップ | ささやかなお花見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿