ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

終わった~~!!

2019年04月21日 | フルート・吹奏楽

今週も1週間、長かった…

アンサンブル演奏の発表に向けて
追い込み練習をしておりましたが
昨日、どうにか終わりました…

個人的な反省は多々ありますが…
(いや、あり過ぎるぐらいですが
まずは、このような機会をいただけたこと、
そして、ご一緒してくださっているお仲間に
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

何度もこちらで記していることなのですが
フルートを始めてまだ3年弱。
吹奏楽やアンサンブルに参加するなんて
まだまだ先にならないと無理~と思っていたのに
素敵なお仲間に入れていただいて
発表の場に立たせていただけるなんて…。

ただただ、しあわせでございます…
しかも、未熟な演奏にも関わらず皆さんとドレスまで着ちゃったりして
こんな日が来るなんて、レッスンを始めたばかりの私には
まったく想像がつきませんでした。

…とはいえ、演奏技術はまだまだ課題山積
少しでも皆さんに追いつけるように練習を積み重ねたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ 東北ずんだ味♪ | トップ | ゴールドフルート、GET!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿