ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

個人練に向かう途中で見つけた紫陽花。

2020年06月13日 | お花見

今日は朝からすでに雨降り…

もう割り切って洗濯はお休み、ちょっとだけゆっくり朝の時間を過ごして
今日もスタジオを借りられていたので個人練に行って来ました

雨なので自転車は諦めて徒歩移動…
引っ越ししてからスタジオまでの徒歩移動は初めてなので
どんな感じかなぁ…と思っていたのですが
途中で紫陽花がたくさん咲いているのを見つけて
一気にテンションUPしました~

傘も持ちながらで撮りづらかったのですが1枚パチリ
小ぶりな花がたくさん咲いている様子がかわいかったです

あいにくのお天気で、練習行くのどうしようかなぁ…と思いましたが
これですっかり気分も上がって(ゲンキンなものだ
いい練習のスタートを切ることができました

それにしても、紫陽花の季節に突入とは早いものです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場でバラのお花見。 | トップ | 今日の朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿