ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の朝ごはん。

2020年06月21日 | うちごはん

平日の更新がなかなかままならないのですが
どうにかこうにか生活しております。
本当に毎日(主に仕事で)いろいろなことが次々に起こっておりまして
ようやく週末、ほんのちょっとですがひといき入れているところです

こちらは今日の朝ごはん
相変わらずの簡単なものですが
これでも休日の方がまだマシかと…
緑が足りなくて彩りがどうもイマイチではありますが

昨日、鶏むね肉が激安だったのでGetいたしまして
鶏ハムを作り置きしておきました。
で、早速それを使ってトーストサンドにしてみました

引っ越ししてから鶏ハム作りも復活、といったところですが
これが、息子がかなり気に入ってくれて。
作っても作ってもすぐになくなってしまうのです。
まあ、気に入ってくれているのは嬉しいことですが。

朝ごはんでエネルギーチャージできたので
休日残り1日、大切に過ごしていきたいと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人練に向かう途中で見つけ... | トップ | 昨日のですが(笑)簡単ランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿