ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

近場でバラのお花見。

2020年06月10日 | お花見

…といっても、先月のことになりますが

近場でのお花見ではありましたが、せっかくのバラなので
記録までにUPしたいと思います





今日もすっかり夏の暑さになっていましたが
この日もお天気で暑い日でした

緊急事態宣言が出て、足を伸ばしてゆっくりとお花見を…
というワケにもいきませんでしたが
近場のお花見を楽しむことができて何より
癒されました

来年はちょっと足を伸ばして…のお花見もできるといいなぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月ぶり…!! | トップ | 個人練に向かう途中で見つけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿