ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日でひと区切り、の自分弁。

2021年02月02日 | 自分のお弁当

今日は明日からの再開に備えて職員全員出勤でした。
改めて館内消毒をしたり、お部屋を整えたり…。
今後の感染予防対策についても確認したり…。

緊張感はありますが、何とか再開後もみんなが無事に日々過ごせるよう
自分自身の感染対策もしっかりしていきたいと思っています。

そして、明日からは給食も再開するので
自分弁もひとまずこれでひと区切り。
トータル3日ではありましたが、中身はともかく(笑)
それぞれお弁当箱を楽しむ機会をもらいました



今日はチョコレートのお弁当箱で
画像に入れるのを忘れましたが
そして、お箸はチョコポッキーのお箸で
昨夜あれこれ迷いつつ選びました(笑)

職場の仲間には「お弁当作ってきたの~?偉いね~。」
な~んて言ってくれる人もいるのですが
あまりにも恥ずかしい理由で持参しているので
お弁当箱を使いたいだけなんです…と
正直にバラしております
毎度そんなたいそうなお弁当ではないのです…

そして、お弁当を食べながら思うのは
やっぱり人に作ってもらえる給食って
ありがたいなぁ…ということでした

明日は久しぶりの給食、楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食がない日の自分弁。 | トップ | 息子からのおみやげ、鳩サブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿