ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

息子からのおみやげ、鳩サブレ―でひと息♪

2021年02月04日 | ティータイム☆

昨日からいつもの職場が戻って来ました。
利用者さんはかれこれ1週間ちょいお休みだったので
本当に久しぶりの顔合わせでした。
年末年始でもなかなかこれだけの期間お休み、って
ないですからね…。

皆さん、生活リズムが変わって不穏かな…?と思いながら
お迎えしましたが思いのほか皆さんテンション上向きのいい感じ
連絡帳などを拝見する感じだとお休みが長かったので
「早く行きたい~」になってくださった方が多かったようです。

もしそう思っていただけていたならありがたい限り。
まだまだ緊急事態宣言中ですし、すべてが今までどおりともいきませんが
また少しずつ日常を取り戻していきたいと思います。

さてさて。

そんなこんなで、通常業務に戻りましたが
今日は夕食作りをする前にちょっとひと息
息子の鎌倉みやげでもう1つ買って来てくれた
鳩サブレ―をいただきました~



こちらは、鎌倉に行くのがすっかりご無沙汰になってからも
おみやげでいただく機会はあったりして
それなりに食べる機会もありましたが
それでも久しぶりのご対面嬉しいです

何より、息子がこのかわいらしいパッケージの鳩サブレ―を
選んだとは…想像するだけでもニヤリとしてしまいます。
きっとまわりのお友達も選んでいて
手を伸ばしやすかったのでしょうね。

今回もありがたくいただきました~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日でひと区切り、の自分弁。 | トップ | 今日のランチ、ワンプレートで♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿