ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

給食がない日の自分弁。

2021年02月01日 | 自分のお弁当
今日は出勤日。
まだ利用者さんは来ないので
電話連絡、その他もろもろを中心とした
イレギュラーな業務をこなしております。

あさってからは、一気に日常が戻って来ます。
みんなの元気な顔が見られたら何よりですね…

さてさて。

今日も給食はないので自分弁
今日はミッキーのわっぱ弁当箱を使いました
プチトマトが切れちゃっていたので
赤味が…足りないのですが





今日もスープジャー持参で。
今日は豆乳のスープにしましたよ
お弁当の方に入れられなかった分
こちらに野菜を入れて補給です
そして、今日は久しぶりの唐草あずま袋を使いました。

明日も出勤ですが給食がないので
お弁当にするつもりです。
明日はどのお弁当箱にしようかなぁ…。
中身のことじゃないのが自分らしい…
今からワクワクしながら選んでいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ。 | トップ | 今日でひと区切り、の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿