ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

いちごトースト!?

2018年01月24日 | ミニチュア・ガチャガチャ・ストラップ

まだまだ雪の残っている道が多いので
今日も自転車はやめてバスで出勤しました。

途中、坂になっている橋を超えないといけないので
まだどうなっているかわからないまま行くのは
怖いなぁ…と思いまして
今週いっぱいぐらい、無難に行った方がいいのかな、
という気がしています。

さてさて。

こちらのいちごがたっぷり乗ったトースト
練乳までかかっていておいしそう~~

…なのですが、こちら実はポーチです。
もう言うまでもなく、私のツボでございます…

まあ、いつもこんな調子なので
まわりの人にもすっかりバレバレでして
また「こんなのあったよ~。」的にいただいてしまいました
恐縮だわ~

思い返してみると、こんな感じの
トースト型リュックを背負っている人を
街で見かけたことがあったような…。
やっぱり、こういうのは目に入るんでしょうね

なので、思いがけずかわいらしいポーチをいただいて
すごく嬉しいです~~





ボールチェーンがついているので
バッグに付けたり、なんて使い方もできますね

う~~ん、この大きさだと何を入れるのが
ちょうどいいんだろうか…。
どんな風に使おうか、今からワクワクです

とってもかわいいいちごグッズをありがとうございました…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りにひと息♪ | トップ | おひとりさまモーニングから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿