ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

仕事帰りにひと息♪

2018年01月23日 | ティータイム☆

昨夜のニュースでは、帰宅ラッシュの時間帯が
大変なことになっていて
今朝はどうなることやら…
心配でしたが…

とりあえず、多少の遅れはありながらも
バスも動いてくれていて
時間どおりに出勤することができました。
よかった…

毎度毎度、大雪になるたびに大混乱で
本当に困ったものですね…

だからといって私自身、そして息子の学校も
そこまで雪に振りまわされた、というワケでもなかったのですが
週明け2日目にしてちょっとお疲れモードに

バス移動で普段自転車では通らないルートを通るので
ついつい仕事帰りに寄り道をしてしまいました
コージーコーナーのイートインで
ケーキセットなど~

席は空いているものの
若干混んでいて店員さんが忙しそうで
案内されるまでちょっと時間を要しましたが
ひとまずつかの間のひと息Timeを過ごさせてもらいました…

明日からのお仕事、また頑張ろうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪…!! | トップ | いちごトースト!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿