ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

おひとりさまモーニングからの~出勤。

2018年01月25日 | そとごはん

今日は月1の出勤時間が遅い日。

…ではありましたが、
息子をいつもどおりに送り出して
いつもどおりに家を出発いたしました。

今、ちょっとだけお勉強したいことがありまして
その時間を確保するために…
ファミレスモーニングをしてからの出勤です

ほんのちょっとした時間ではありますが
ここで集中できるのはありがたいです…

本当は仕事帰りに図書館へ…の方がいいのですが
夕方の時間、そうもいかないので
とりあえずこんな感じで…

今週もあと1日。
明日はそろそろ自転車解禁しようかな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごトースト!? | トップ | 今さらながら…箱根のおみやげ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿