ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日のランチ、ワンプレートで♪

2021年02月06日 | うちごはん

今日はどうしようか迷いつつ
久しぶりに朝イチ個人練に行って来ました
先週末はまるっとキャンセルしてしまったので2週間ぶりですねぇ…。
納得の…とはいきませんでしたが
音出しができたことが何よりでした。
できる範囲で…頑張りたいと思います。

さてさて。

個人練から帰って来てからお昼ごはんの準備。
朝全然起きて来なかった息子は
お腹空いているのという感じですが…

今日はオムライスにしました。
ランチプレート使ってのワンプレートランチ。
ちょっとオムライスを乗せるのには強引な気もしましたが
洗いものを減らしたくて使っちゃいました

薄焼きたまごがちょっと破けましたが
まあ、自分で食べる分なので気にしませ~ん。
休日ランチなのでさらにゆる~い感じです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子からのおみやげ、鳩サブ... | トップ | 今日も個人練♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿