ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日も個人練♪

2021年02月07日 | フルート・吹奏楽

週末2日ともいいお天気
洗濯がはかどり助かります
(ちょっと寝坊してしまいましたが

…ということで、いつもとそう変わりない朝、
できる限りの家事を済ませてから
今日もスタジオ予約をしていたので
個人練に行って来ました

緊急事態宣言が出てからはおそるおそるで…
様子を見ながら前日でキャンセルすることもあり
週末2日とも練習できるのって久しぶりです

今はレッスンもお休みさせてもらっていて 
楽団の練習もお休み中、ということで
以前演奏した曲をおさらいするという感じでの練習をしました。

中学生との卒業演奏会も今のところ開催予定のようですが
なんせ、楽団の練習もお休みなので曲がどうなるのか
かなり直前にならないとわからないのでは…と思います…
昨年は休校になってしまった時期でもあり
中止になってしまったので何とか今年は開催されるといいなぁ…。

今年の3年生は夏のコンクールも中止になってしまい
辛い1年を送って来たでしょうから
せめて最後、卒業演奏会だけでも…と思いますね…。

そんないろいろな想いをめぐらせながら
貴重な練習時間を過ごしました。
今週末も予約は入れているのですが
果たしてどうなるやら…
無理なくいきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ、ワンプレートで♪ | トップ | アップルティーパウンドケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿