ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

草津ひとり旅。 その2

2018年11月10日 | おでかけ

草津振り返り、続きです。

2日目も慌てることなく
時間いっぱいでチェックアウトして
湯畑散策を楽しみました。



前日よりは明るくなって
湯畑の色もしっかり楽しめたかな

草津は平日でも人がいっぱい、のイメージでしたが
この日はタイミングがよかったのか
そんなに混み混み過ぎず、歩きやすかったです

正直、ジェラートがボツの時点で
プランがすっ飛んでしまっていたので
湯畑歩きながら、次はどうしようかなぁ~
という感じの、ゆる~い旅となりました

これもまた、ひとり旅のいいところなのかな

結局、迷った末に白根神社に行って
その後に、立ち寄り温泉に行こう
というプランに落ち着きました。

何度来ても街歩きが楽しい草津なので
こんな感じでも飽きませんね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津ひとり旅。 その1 | トップ | 久しぶりの再会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿