ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりの再会♪

2018年11月11日 | お友達

今日は草津の振り返りは置いておきまして…。
前々職場のお仲間とのランチのことなど

前々職場の同僚と調理員の方、そして息子もお邪魔して
久しぶりにランチ再会をしました
3人揃うのは(息子はとりあえず置いておいて)
実に2年近くぶりです。
本当にあっという間だったなぁ…と
驚いております~

その2年近く前、息子もご一緒させていただいていましたが
今回もお邪魔させていただいてしまいました
まあ、家でゲーム三昧されるよりもいいかな、と思いまして。

今回もブッフェのお店での再会。
画像は残せませんでしたが
スイーツも大充実のおいしいお店でした
息子も大満足だったようですよ。

そしておいしいお料理とともに
久しぶりの再会で、楽しいおしゃべりも盛り上がり
これまた本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました

お仕事をご一緒していた時に息子は小学校1年生。
それが今となっては5年生になったのですから
感慨深いものがありますね…。

あの当時は、この先の自分はどうなってしまうのか…
本当に何ともいえない不安と迷いを抱えていたので
(職場に対して)
こうして、今みんながそれぞれの職場で
新しい道を歩んでいることもとても感慨深いです。

またこんな風に、当時に思いを馳せつつも
近況を語り合えるような時間が持てたら嬉しいですね。
いろいろあった職場でしたが、素敵な出会いには感謝です…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津ひとり旅。 その2 | トップ | 草津ひとり旅。 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿