ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

草津ひとり旅。 その1

2018年11月09日 | おでかけ

草津から帰って来てすっかり日常に戻っておりますが
どうにか週末まで終えることができたので
旅の振り返りなどをしようかと思います

今回で草津温泉に行くのは7回目。
…ですが、ひとり旅で草津を訪れるのは初めてでした
だいぶ草津の温泉街の様子もわかるようになってきたので
おひとりさまでも特に不安はなかったです。
草津温泉、大好きなのでワクワクの方が大きかったかな

ただ、事前に前回行ってお気に入りスポットになった
ジェラート食べ放題のお店、ちょうど今回の時期に
改装工事でお休み中ということがわかっていたので
その部分だけが残念でした…
ひとりでも行く気マンマンだったんですけどね

そんなこともあって、チェックイン時間に合わせて
割とのんびりと家を出発して来ました

チェックイン後に湯畑周辺のおさんぽをしてみましたが
さすがに夕方、暗くなるのが早くなってきて
せっかく写真を撮ったものの薄暗い感じになってしまいました
それでも約1年半ぶりの草津、テンション上がりましたよ~~



この湯畑周辺の硫黄の香りが草津に来たなぁ~~
という気分を盛り上げてくれます
湯畑の周りを歩いてみたり、お土産屋さんをのぞいてみたり…
夕方の時間をたっぷり使ってのんびりと草津の街を味わってみました

おひとりさまなので、それほど写真は撮っていませんが
追々、記事にしてこうと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残惜しいですが…。 | トップ | 草津ひとり旅。 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿