ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

遠足のお弁当。

2016年04月28日 | 小学校のお弁当

昨日のことになりますが…。

息子の小学校で全校遠足があり
久しぶりに息子用のお弁当を作りました
公園ピクニックを除けば
本当にかなり久しぶりな感じがします…

今回も、あらかじめお弁当箱&中身のリクエストを聞いて
このような感じのお弁当になりました…。
まあ、いたって相変わらずのお弁当でございます

今回はめずらしくおにぎりのリクエスト、
しかも塩むすびという…
(海苔はあり、でしたが。)

本当に塩だけでいいのって思ってしまいましたが
何でもいただきもののお塩が気に入ってしまったみたいで
以来、すっかり塩むすびにはまってしまったようです。
何に突然はまるかわからないものですね。

お天気の方もどうにか曇り空でとどまり、
予定どおり遠足にも行くことができて
無事に終わって何よりです

そして、いよいよ明日からはGWスタート

明日、お友達親子との公園ピクニックを予定しているので
またお弁当づくりが待っています。
まずは、お天気が回復してくれることを祈ります…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はそとごはん。 | トップ | 公園ピクニック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿