ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日はそとごはん。

2016年04月24日 | そとごはん

明け方、かなりの雨の音が聞こえてきていて
明けて午前中もイマイチなお天気…。

自転車貸し出しのある公園に出かけたがる息子でしたが
ちょっと外遊びには…というお天気だったので
とりあえず、家遊びにお付き合いしたあと
相変わらずのお出かけルートで
出かけ先に困った時のショッピングモールへ~

そして、相変わらずのトミカコーナーで
ひたすら遊ぶという…
もう、まわりの子たちは2~3歳ぐらい?
どう見ても息子だけ、ぴょこっと抜け出ている…
最年長間違いなし、の状況です。
いつまで続くのかなぁ…

…で、結構なお時間過ごしていたので
あっという間に夕方になり
夕食を済ませて帰ることになりました

これまたいつものごとく、フードコートにて。
息子は珍しく、今日はラーメンを選択。
私は、久しぶりにリンガーで皿うどんを。

何となく今日は野菜が足りてないような気がして
野菜たっぷり皿うどんにしてみました。
ドレッシングが嬉しいんですよね
いつの間にか、ミニサイズになってましたが…。

実は、昨日は私は一歩も外に出ずに終了。
…ホント、ドッと来ていたもので休養の1日でしたが
今日は、息子との時間をそれなりに作ることができたので
よかったかな、と思っています。

今週はカレンダーどおりながらも
我が家のゴールデンウィークにも突入することですし
それを励みにまたお仕事頑張ろうと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もいただきます♪ | トップ | 遠足のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿