ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

公園ピクニック♪

2016年04月29日 | イベント・ピクニックのお弁当

いよいよGWスタートです

…といっても、
そんなに予定がたくさん詰まっているワケでもないのですが

引っ越し前に住んでいた市のお友達親子と
先月も行った公園でピクニックをしました~

これだけ短いスパンで再会できるのも
なかなかめずらしいことかな、という感じです。
嬉しい限りです

心配していたお天気は何とか晴れたものの
ものすごい強風が…
レジャーシートを敷こうにも
すぐに風に煽られそれはそれは大変なランチとなりました

今日はオムライス&野菜サラダ、という
手抜き感満載なお弁当…
単に自分が食べたかっただけなのですが
たまにはこんなお弁当もいいかな、と思いまして…

それでも、今日もお弁当箱選びから息子に関わってもらったので
楽しいお弁当になったかと思います。
ジップロックのスクリューロックも使えましたしね

残念ながら桜の時期には来られませんでしたが
公園内はその他のいろいろなお花が見ごろになってきていました







何分花より遊び、の子どもたち、
なかなかゆっくりお花見、とはいきませんでしたが
駆け足に楽しませていただきました
やっぱりお花はいいなぁ…としみじみ~

子どもたちは、自転車にゴーカートに、
そしてアスレチックに、と
強風にも負けず、全力で遊んでおりました
子どもはこれぐらい元気でいてくれた方がいいですね

今日も夕方までしっかり遊んでから
夕食までご一緒して解散となりました。
今日の強風、私たちだけだったら外出せずに終わっていたでしょうから
お友達親子と楽しく過ごすことができて本当に何より

充実のGW初日となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足のお弁当。 | トップ | 3人で集合♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿