ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ぐでたま開運マスコット♪

2016年05月17日 | ミニチュア・ガチャガチャ・ストラップ

今日は1日中かなりの雨に降られっ放しでしたが…
どうにか無事1日が終わりました
明日からはまた暑くなりそうで
体調管理気をつけないと~と気を引き締めております。

さて。

かな~り久しぶりに食玩を買ってしまいました
ぐでたまの開運マスコット~
全8種類とのことで、見渡してみて…
私の第1希望は『ラッキー双子たまご』だったのですが
出てきたのは『ぐで出の小槌』でした



第1希望は外れたものの
いやいや、充分かわいくて満足です
先日、東京駅のキャラクターストリートでも
ぐでたまのオブジェを撮ってしまいましたが
このゆる~い感じ、結構ツボです

ツボなものが多いとキリがなくなってしまうので
マスコットぐらいの規模で楽しむのがちょうどいいかも知れませんね

息子が乳幼児だったころは
息子を抱っこしつつ、手を引きつつ
ガチャガチャや食玩を結構買っていたのですが
(特にミッキーや食品ミニチュア系のもの…
店頭で手に取って買うぞと思ったのは本当に久しぶりでしたね~。
当時のペースを思ってブログでもカテゴリーを作っていたのに
今回初めてですものね…

久しぶりのワクワク感を味わうことができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の演奏を聴きに行って... | トップ | 夜のおひとりさまそとごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿