ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

夜のおひとりさまそとごはん。

2016年05月20日 | そとごはん

今週もどうにか終わりました~
暑い日あり、雨の日あり、朝夕の涼しさあり…。
体がついていけなくなりそうで
心配ではありましたが無事に乗り切ることができて
まずはホッとしています。

さて。こちらは今日の夕食
学生時代からのお気に入りの洋食屋さんにて
初めておひとりさまごはんしてみました
カウンターのお店なので1人でも入りやすいかな、と思って。

お店を入る時にはすでに心を決めていたオムライス
久しぶりにいただくことができました

こちらのお店に来ると99%はオムライスなんじゃないかと…
他にも心惹かれるメニューがたくさんあるのに
結局はオムライスに落ち着くんですよね
珍しくたまごが破けていましたがお味は変わらずおいしかったです

ずっとずっと続いていてほしいお店です…

で、なぜおひとりさまそとごはんになったかというと。

今日は、仕事帰りにフルートの無料体験レッスンを受けてきたのです
先日チラッと「新しい楽器を…」と書きましたが
そのチャレンジした新しい楽器とはフルートなんです

実は3月にも、別のところで体験レッスンをしていて
先生はとてもよかったのですが
レッスン曜日や月謝などなどで合わないなぁ…と思うことがあり
改めて探して今日また別のところに行って来た次第です。

そして、今日のところでレッスン始めてみようと思い
6月からレッスンを始めることになりました~

始めるとなると楽器の購入もあるのですが…
購入にあたっても先生が相談にのってくださるので
思い切って購入し、レッスン頑張りたいと思います
早くちゃんと吹けるようになりたいなぁ~
今からワクワクしています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐでたま開運マスコット♪ | トップ | ついに買いました…!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿