ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

休養日。

2013年09月21日 | わたしのこと

昨日から実家に来ておりますが…。

実家に来てほっと気が緩んだのか
どうも体調がイマイチな感じになってしまいまして
今日は家事はもちろん手伝いましたが
それ以外はほとんど家の中でおとなしくしておりました。
休養日といったところでしょうか…。

熱はありませんが、体を内側から温めようかと思い
しょうがシロップのお湯割りをいただいてみました。

時々、私も持たせてもらっているので
自宅でもいただく機会は多いのですが
母が生協で購入しているしょうがシロップ。
まだこの時期はほとんど冷たくいただいている時期なので
ひと足早いホットです

このシロップ、本当に暑い時も寒い時も大活躍の
万能選手でいつも助かっています
今日も久しぶりのホット、おいしくいただきました。
内側からポカポカになれました

とりあえず、早めにゆっくりできて何より。
明日は復活していたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週ラストのお弁当。 | トップ | まぐろ丼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿