ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

まぐろ丼。

2013年09月22日 | うちごはん

だいぶ体調は落ち着いて来ましたが
今日もちょっとのんびりとした1日を過ごしました。

実家に来ると息子はすっかり私から離れ
じいちゃん&ばあちゃんにべったりになるので
すっかりお役ご免、といったところでして
どこかに連れて行け、と言われることもありません。

きっと子どもなりに、この場面では…と
甘える相手を考えているのでしょうね

写真は今日の夕食の一部。
母が息子が大好きなまぐろ丼にしてくれました。
基本的にお魚は好きでよく食べてくれますが
どちらかというとお刺身の方が好きなようで…。
大喜びで食べておりました

好きなメニューっていうのは大きいでしょうが
きっと大勢で食べる楽しさというのもあるかな…。

さてさて、明日は親戚が実家に集まります。
みんな息子に会うのを楽しみにしてくれているようですが
悪ふざけはほどほどにしていて欲しいものです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養日。 | トップ | 今日からまた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿