ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今週ラストのお弁当。

2013年09月20日 | 幼稚園のお弁当

今週ラストのお弁当…
何とも微妙な感じですね…

とりあえず、ごはんは型抜きにし
顔にしてみたものの混ぜ込みごはんなので
海苔があまり目立たず
なんのこっちゃ?という感じになってしまいました
こんな日もありますね…

そして明日からまたまた3連休。

私としては公園遊びやお買いものなども含めつつ
自宅で過ごすつもりだったのですが…
息子がすっかりじいちゃん家に行く気マンマンでして
自分で電話して実家に確認をとっておりました
なんという…

そんなワケで、またまたスポーツクラブあがりで
そのまま実家にやって来ました

自宅を出る前には、いろいろ約束ごとをして来ましたが
結局、実家に来てしまうとわがまま全開の息子
初日からこのありさまでは、先が思いやられます…
なんの因果か明日は今月のトミカ新車発売日ですし…。

何とか穏やかに過ぎて欲しいものでございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ弁当。 | トップ | 休養日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿