ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

懐かしいカップ続々。

2020年04月12日 | ミッキーグッズ
あっという間に週末も終わり、
また明日からお仕事モードてす。
とりあえず、職場は縮小なく継続の予定ですが
本当にドキドキの毎日です。

さてさて。

今朝も息子はなかなか起きず
私ひとりの朝時間だったので…
朝食準備の前に、ほっとひと息することに。

これまた懐かしいミッキーのカップを使って
今日はゆず茶など~
これもずっとお蔵入りしていたので(笑)
ものすご~く懐かしい~

お気に入りのカップを使って
ゆずの香りに癒されながら…
いい1日のスタートを切ることができました

まだまだ、家の中は落ち着きませんが
ほっこり時間は大切にしたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食、失敗作(笑) | トップ | 今日の夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿