ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食。

2020年04月13日 | うちごはん
雨降りの週明け…
雨の中の出勤は引っ越し後初となりましたが
バス使いだとしてもかなり時間短縮になって
ものすごくラクになったなぁ~と思います🎵

通勤時間がかからないのは大事ですからね

そんなワケで、夕食づくりもいくらか(いくらか…ですが)
早めにとりかかれて助かります

今日はハンバーグ。
以前に息子と2人暮らしだった頃も
そんなに作ってなかったのでかな~り久しぶりです

大葉や大根があったのでおろしハンバーグに
息子はあまり好みじゃないかな…と思いつつ
大丈夫という確認をとってから作りましたよ
ゆずぽん酢にゆずこしょうも添えて
自分好みにしちゃいましたが

息子の評判もまずまず。
ゆずこしょうも気に入ったようです。
すっかり好き嫌いが増えてしまい
どうなるやら心配でしたが
今のところはまだ大丈夫そうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいカップ続々。 | トップ | 今日の朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿