ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食、失敗作(笑)

2020年04月11日 | うちごはん
緊急事態宣言後、初の週末でしたね…。

正直、不用不急といってられない買いものは
まだまだありつつも(道具不足で洗濯もままならなくて)
この1週間の疲れがどっと来てしまって。

引っ越し後初めて、インドアな1日を過ごしました。

食材も微妙になってきていたのですが
どうにかありもので1日乗りきりました
今日の夕食は、オムライス。
…まではいいのですが、ご覧の通りの失敗作(笑)

お恥ずかしい失敗作ですが
インドアな1日なだけに、話題もないので(笑)
思いきってアップしちゃいます

この1週間、簡単なものばかりながらも
何とか息子の昼食も含めて
ごはん作りを乗りきってきました。

毎日毎食…は、久しぶりのことになりますが
家の中を使いやすいように落ち着けつつ
自分のリズムを作っていけたらいいなぁ…と
改めて思っています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | 懐かしいカップ続々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿