ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

きゅうりのピクルス、作ってみました。

2021年04月04日 | 日々のこと

怒涛の年度替わりだった1週間…
4月に突入し、どうにか週末までたどり着きました

公私ともにいろいろ重なった昨年よりは
まだまだマシなんだと思うのですが
今年度も内部配置が変わってしまったので
なかなかの慌ただしさでございます…

少しずつ慣れていくしかないですね

さてさて。

先日、きゅうりを10本200円、という激安でGet
(古いのかなぁ…と心配もありましたが大丈夫でした
そのうちの半分を昨夜のうちにピクルスにしてみました
数がないとなかなかこういうのはできないですから
10本買いができたのは助かります

早速、今日の朝ごはんのつけ合わせにしようかなぁ…と
お試しで出してみました。
一晩の割にはしっかり漬かっていい感じ

あっという間になくなってしまいそうです
きゅうりの次はほかの野菜を漬けてみようかなぁ…と
気の早いことを考えています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおひとりさまランチ、... | トップ | 今日の夕食、ホットプレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿