ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日のおひとりさまランチ、急ぎメシ!

2021年03月28日 | うちごはん

年度末、いよいよ慌ただしくなり
すっかり更新も滞ってしまっています

どうにかこうにか、週末までたどり着き
今日は中学生の卒業演奏会のエキストラ出演に
行って参りました

スタジオ予約の都合もあり、
思うような練習ができないままに
今日を迎えてしまいましたが…
卒業生をお見送りする気持ちで参加しました

…というワケで、雨の降っていない午前中のうちに…と思って
お買いものに出たまではよかったのですが
まさかの帰りに雨に降られ…一度ずぶ濡れに
慌ててシャワーを浴びて、それからありもので急いでお昼ごはんでした

息子は転校してしまうお友達に会いに行って留守だったので
おひとりさま、かえって助かったかも

冷凍しておいたハンバーグでロコモコ風?
(目玉焼きはカットしたので
サラダなどの準備も時間がない~と思い
カップスープ付けておしまい
何とも慌ただしいランチとなりました…

そんなこんなの慌ただしい午前中を過ごし
どうにかリハーサルにも間に合い
無事、卒業演奏会も終えることができました。
今年の3年生は本当にコロナの影響で
学校生活ではコンクールの中止、修学旅行の中止などなど…
悔しい思いをたくさんしてきたことと思います。

最後の最後に一緒に演奏する機会を持てて感謝です
まだまだコロナの収束、とはいかない状況が続きますが
卒業後の生活が充実したものとなるように
影ながらエールを送りたいと思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | きゅうりのピクルス、作って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿