ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりの再会♪

2015年04月14日 | お友達

今日もつかの間のお休み…。

朝は、登校班の当番があったため
学校まで付き添って来ました。
今日でしばらく私が付き添えることもなくなります…
あとは、また父にお願いするしかないのですが
みんな安全に通い続けてほしいなぁ…と
心から願っています。

さてさて。
その足で…とまではいきませんでしたが
一度家に戻ってからそう間を置かずに私はお出かけ。

引っ越し前にお世話になったお友達と
子ども抜きで再会しました
昨年の夏以来ですから、本当に久しぶり
午後から予定があるにも関わらず時間を作ってくれて
しかも、こちらに来てくれたのですから感激です

早い集合だったのでゆっくりできるようなお店が…
結果的にはファミレスになったのですが
それでも、積もりに積もった話をたくさんして
あっという間にランチタイムに突入してました…。

…ということで、早めのランチをいただきました
彩りに惹かれ、お互いに同じメニューを注文してたのが
何ともクスッと来ましたよ

時間にしたら、2時間30分ぐらいでしたが
本当にお互いの近況から、子どものことから…
ものすごく密度の濃い充実した時間を過ごすことができました
いつもじっくり話を聞いてくれて今日も癒してもらいました…
本当にありがたいです。

しかも最後に就職祝いにと…かわいいお菓子をいただきました




いやぁ…ホントかわいい…
「こういうの好きそうだから」と
見事に私のツボを突かれました…
もうただただ感謝です

退職を表明してからのこの2週間だけでも
本当にたくさんの人たちから温かいお気遣いをいただきました。
皆さんのお気持ちに恥じないように…
明日からの新しい職場での勤務、頑張りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買ってしまった…。 | トップ | 早朝からお出かけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿