ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

早朝からお出かけ。

2015年04月19日 | そとごはん

あっという間に週末に…。

15日から新しい職場に勤務しています。
まだ3日しか仕事をしていませんが
やっぱり初めての場所なので緊張してますねぇ…
毎日寝つきのいいこといいこと
しばらくは、落ち着かないかも知れませんが
焦らずマイペースで仕事を覚えていきたいと思っています

…ということで、今日はひとりで早朝お出かけ
久しぶりに目覚めのよい朝だったので
電車に乗ってぶら~りとしてきました。
(トータル2時間ほどですが。)

そして、以前から気になっていたお店でモーニングしてきました~
すっごくきれいなオムレツに感動です
崩すのがもったいないぐらいでした…。
そして、オムレツが見た目以上にボリューム満点で
すっかりお腹いっぱいになってしまいました。
しあわせしあわせ

オープンと同時ぐらいの時間に入ったと思われ
店内ゆったりと落ち着いた雰囲気でした
こんなオムレツ、たまご好きの息子にも…と思いつつも
こんなに落ち着いた店内じゃ連れて来づらいようなという感じです。
まあ、いつか…ね

お天気はすっきりしませんが
今日は早いスタートを切れて気持ちがいいです
いつもこんな感じですっきりと朝を乗り切れるといいんですけどね…
また明日からお仕事モードで頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会♪ | トップ | 1日だけのお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿