ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

クリスマスイルミネーション。

2013年11月17日 | おでかけ

今日も朝からいいお天気
週間予報では日曜日はあまりよろしくなかったので
昨日慌てて3回も洗濯機を回したのですが…
そんなに慌てなくてもよかったかも…
まあ、お天気に恵まれるのはありがたいことです
今日も助かりました

そして…今日も家で、外でと遊んでおりましたが
夕方から地元のショッピングモールに出かけて来ました
特別用事がなかったんですが、何となくフラ~ッと

ハロウィンが終わってすぐにクリスマスデコレーション一色に
なってはいましたが、今日行ってみたらイルミネーションも始まっていました
ツリーは大きくてなかなか上手いことおさまらなかったので
馬車のイルミネーションをアップしてみました

息子も大喜びではしゃいでおりました。
夕方から来てみてよかった
イルミネーションも始まるとテンション上がりますね~

しかし…クリスマスムードが高まってくるっていうと
もう今年も終わりが近いってことでもありますよねぇ…
毎年思うことではあるのですが、月日の経つのは早いですね

来年から生活が激変するというのに
まだ具体的なことは何ひとつ決まっておらず
こんな調子でいいのだろうか…
ふと不安がよぎることも正直なところあります。

でも、ジタバタしても始まらないので
今できることを淡々とこなしていくだけだと
自分に言い聞かせるように気持ちを落ち着けるようにしています。

せっかくのクリスマスシーズン
今年はどんな風に過ごそうか…準備期間のワクワクを楽しみつつ
私たちなりのいいクリスマスを迎えられたらいいなぁ…
イルミネーションを見ながら気持ちを新たにすることができました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園遊び! | トップ | 就学時健診。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿