ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

公園遊び!

2013年11月16日 | おでかけ

今日は朝から日差しもあって助かりました~
昨日、天気がイマイチで洗濯を控えていたものも含め
今日は3回も洗濯機を回すことになりました…
スッキリしました

で、せっかくのお天気なので…息子にせがまれる前に
いつもの公園に出かけることにしました

週末でお天気もよいので、今日も結構な人でしたね~。
どうにか駐車場は確保できたので助かりましたが

今日は、しゃぼん玉やなわとびも持参していたので
着くと早速、それらを使って遊んでました。
しゃぼん玉は、たまたまイベントなどでのいただきものが
数種類あったので、いろいろなしゃぼん玉を楽しめました
広い場所だと思う存分しゃぼん玉も遊べますね

この公園、私としては桜の季節がいちばん好きなのですが
今日は先日来た時よりも一段と紅葉がすすんでいてとてもいい感じ

子どもの遊びにお付き合いするのもなかなか体力いりますが
ささやかな気分転換になりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャツ型ティッシュケース。 | トップ | クリスマスイルミネーション。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿