ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ミッキー&ミニーのマグカップ♪

2019年02月19日 | ミッキーグッズ

更新滞ってしまいました
2月もあっという間に半分が過ぎ…。
年度末に向けて慌ただしくしております~

先日、また新しいマグカップを仲間入りさせました
ここ数年、お気に入りでこちらでもよく画像を出していた
ミニー&デイジーのマグカップが…
かなり大きく欠けてしまってしまいました…

使おうと思って出してみたら、あららの状態でして。
あまりに大きく欠けていたので
さすがに使い続けるのは危ないなぁ…ということで
泣く泣く処分いたしました…
いや、本当に泣く泣くでしたねぇ…

いちごのマグカップも仲間入りしていたし
慌てて代わりを探すワケでもなかったのですが
いい感じのカップを見つけたので(もちろん、お値段もいい感じ
購入することにしたのでした。

正面から撮ると、ミッキーもミニーも全部入りきらないので…。





日常使いにほどよい大きさ、そして気軽に使えるお値段。
やっぱりお気に入りのマグカップでいただくのは気分を上げてくれるので
その時の気分などで選んで使いたいと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーゼリーを作ってみま... | トップ | 演奏会に向けて追い込み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿