ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ミニー&デイジーのマグカップ♪

2016年12月19日 | ミッキーグッズ

今週もスタートいたしました…。

いくらか日中暖かではありましたが
朝の冷え込みで、ベッドから出るのは厳しいですね

さてさて。

普段は家で夜はコーヒーをいただくことはないのですが
昨日買ったマグカップがどうしても使いたくて
夕食後のひと息にコーヒーをいただきました

はい…怒られる、というのとは違いますが
食器類を増やすと何かと母から言われるのを覚悟で
またマグカップ、買ってしまいました

ちょっと大人っぽい印象のデザインで
ひとめぼれだったんです…
まわりのバラの花もよかったし
全体的な色合いも素敵だったし…。

それでいてお値段税込み540円。
もう、これは買うしかないでしょう~
という感じでして…

案の定、母には苦い顔をされましたが
それでも、実際に使ってみてやっぱり買わずに後悔するよりも
これでよかったと思っています。

今日からはこのマグカップもローテーションに加わり
楽しいティータイムを過ごせそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買いもの先でそとごはん。 | トップ | 久しぶりにKUA`AINA♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿