ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

コーヒーゼリーを作ってみました♪

2019年02月13日 | ティータイム☆

昨日の夜に作っておいたのですが…。
(いや、作ったというにはあまりにも簡単過ぎるのですが
コーヒーゼリーを今日の夕食後のデザートにいただきました

今回もレンジのみ使用です。
コーヒーには甘みを加えていないので
本当にただ固めただけのコーヒーゼリーという…
食べる時にコンデンスミルクとホイップクリームをかけて甘みをプラスしました。

息子もどうかな…と思いつつ
食べてみたい、とのことだったので
一緒に食べておりますが
気に入ってくれたようです。

「アイスを乗せてもおいしそう」とのこと。
某ファミレスのコーヒーゼリーを思い出したようですよ

まあ我が家の場合、その時に家にあるもの…で
おやつ作りをしていることがほとんどなので
いつになるやら…ではありますが
アイスが買ってある時にはアイストッピングのコーヒーゼリー、
作ってみたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツ 白雪姫の林... | トップ | ミッキー&ミニーのマグカップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿