ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

演奏会に向けて追い込み!

2019年02月20日 | フルート・吹奏楽

はい、タイトルそのままでございまして…。

今週末は所属する吹奏楽団の定期演奏会です。
早いもので、入団させていただいてから
1年が経とうとしているんですね…

でも、1年が経っても、なかなか思うような演奏が
できていないワタクシ
自分で納得できるような安定の音には
まだまだ遠いなぁ…というのが現状です

…なので、もっともっと練習したいのですが
昨年夏からフルタイムに復帰してからは
やっぱり家での練習がかなり難しくなりました
公共施設の音楽スタジオなども利用し始めたりしていますが
どうしても予約が取りにくかったりして

そこで最後の切り札、カラオケボックス

だいぶ前に、行きつけの美容院でどういう話の流れだったのか?
お安いカラオケボックスを紹介していただいていたので
この度、演奏会に向けての練習のために使わせてもらいました



嬉しいことにフリードリンクバー付き
練習していると結構のどが渇くので
これはありがたいサービスですね

そんなこんなで、ひとりカラオケ2時間パックで
練習に励みましたでございます。
まだまだ納得の仕上がりではないのですが…
練習時間を確保できたことがまずは嬉しいです

家で練習すると、どうしても音問題が出て来てしまうので
家以外の練習場所確保は切実な問題です。
演奏会以降も、練習場所の1つとして
使わせてもらえたらなぁ…と思っています

あ、でもカラオケも本当はすっごくやりたいんですよ(笑)
ひとりカラオケで、ひたすら歌いまくるっていうのも
演奏会が終わったらやってみたいなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキー&ミニーのマグカップ♪ | トップ | 何か月ぶり!?いちごのせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿