ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

昨日のですが(笑)簡単ランチ。

2020年06月22日 | うちごはん
今日は朝からの雨…
レインコート着ても朝から濡れながらの自転車は
やっぱり消耗してしまうのでバス通勤にしちゃいました

そんなこんなの週明けでしたが
昨日はお昼ごはんも画像に撮っておいていたので
遅ればせながらUPしてみます…。

朝ごはんに引き続きなんて簡単な…
天津丼です

ようやく息子の中学校も給食が始まりましたが
休校中は留守番中の息子のお昼ごはんを作っておりました
その時に作って気に入ってもらえたメニューで
私自身はあまり食べていないのですが(笑)
昨日は一緒に食べることにしました

こちらは私の分なので、そんなでもありませんが
息子のはごはん大盛りなのでもっとデデ~ンッとしています(笑)
休校中いちばん作ったのかな、天津丼…。

長年毎朝お弁当作りをしているおかあさんたちに比べたら
たいしたことではないのですが
引っ越し&仕事での配置換え直後のお昼ごはん作り…
(というか、メニュー決めが)結構しんどかったです
あれヤダ、これヤダ言う面倒くさい男になってしまったので

給食ってありがたい…改めて思ったこの2か月間でした
そんな思い出込みで、印象深い昨日のランチでございました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはん。 | トップ | 久しぶりに出会えた!ガリガリ君コーラ味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿