ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

まだ凍ってる…。

2022年01月09日 | 日々のこと
1日遅れの仕事始めからまたまた連休突入です…

今日は(昨日も行っているから今日も?)朝からフルートの個人練して
いたって普通の休日を過ごしているのですが
ちょっと抜け道のつもりで川沿いに出てみたら
先日の雪のあと…思いのほか路面が凍ってまして

抜け道どころか、自転車押して歩くことになり
何ともとほほでございました。
ここまでの日陰とは日頃意識していなかったです…

とりあえず、無事にツルツル道を乗り切りまして
お買いものしてから帰って来ました

明日は3連休の最終日にして
息子が試合のために早朝集合がかかってまして
かあちゃん、早起きしておにぎり作りです~~
(お弁当ではなく軽食持参、とのことで)
寝坊しないように気をつけよう…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳になりました!! | トップ | またまたあずきを煮ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿