ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

またまたあずきを煮ました。

2022年01月10日 | 日々のこと

3連休最終日。

よっぽど不安だったのか予定の30分前に目が覚めて
寝坊とかなり焦って飛び起きました
30分前だったのでもったいなかったけどそのまま起きて(笑)
どうにか無事に息子を送り出しました~。

今日はスタジオの予約もあえて入れておらず
家のことを~と早起きのついでにしておりました。

で、先日作ってみてすっかりハマってしまった
あずきをまた煮てみました~
前回付属のレシピ通りに作ったのですが
もうちょっと水分欲しいなぁ…そして柔らかくしたいなぁ…と思い
前回よりもお水の量と加圧時間をちょっと増やしいい感じに仕上がりました

またこれで小倉トーストができる~~
今から楽しみです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ凍ってる…。 | トップ | 牛乳かんにトッピング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿