ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

草津のおみやげ♪

2018年11月26日 | ミニチュア・ガチャガチャ・ストラップ

3連休も終わり、今日からまたお仕事モードです。

これから年度末まで、担当するものがたくさんあるので
覚悟して臨まないと…という感じでいます
季節柄、体調も気をつけたいですね。

さてさて。

草津温泉のひとり旅、細々と綴っていましたが
すっかりこちらを忘れておりました

家族や職場へのお土産を選びながら見つけてしまった…
『ケロリン桶』のキーホルダー

ちょっと迷いもあったのですが…
やっぱりこういうの、ツボなもんで(笑)
自分用のお土産に購入しちゃいました~

ふふっ、カワイイ~
ホント、ツボだわ~~

どこに付けようか迷っちゃって
まだどこにも付けていないのです
どうしよう~~、迷うなぁ…

大切に使いたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もいちごのせ♪ | トップ | 簡単過ぎだけど…息子のリクエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿