ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

簡単過ぎだけど…息子のリクエストで♪

2018年12月05日 | うちごはん

気がつけば前回の記事から1週間以上経過…
そして12月に突入…
本当に恐ろしいばかりの時間経過です
慌ただしいながらもどうにかやっております

さてさて。

こちらは今日の夕食。
平日にしては珍しいのですが母が不在につき台所に立ちまして
息子のリクエストに応えてチャーハンを作りました
私もそんなに早く帰れるワケではないので
これぐらいのリクエストで助かりましたわ…

7月からサッカーを始めた息子。
ちょうど今日がその練習日なので
息子が帰って来るころに出来上がるように作り進めていたら
ちょうどいいタイミングで帰って来ました(笑)

チャーハン&中華風スープ。
あまりの簡単過ぎメニューでお恥ずかしくもありますが
息子がおいしい、とおかわりしながら食べてくれました(笑)
それが何より嬉しかったです

私も楽しく作って、楽しく食べることができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津のおみやげ♪ | トップ | レッスン帰りにナポリタン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿