ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今月もいちごのせ♪

2018年11月25日 | ティータイム☆

あっという間に3連休最終日。
本当に終わってしまうとあっという間ですね。
今回はフルートに追われた慌ただしい連休でしたが
それがまた充実感のある時間でもあったのかな…
とも感じられる3日間でした。

そして、すっかり忘れていましたが
先日22日のショートケーキの日、
忘れずにGETできたのでこちらのご紹介を



プレミアムロールケーキ、いちごのせ
今月はいい夫婦の日にちなんでいちごがハート形
おトク感がさらに増しますね

仕事帰りにローソンに立ち寄って買ったのですが
思いがけずまた値引きシール付きに出会いまして
すぐに食べるのだから問題なしということで
即決で値引きシール付きを購入いたしましたよ

今月もおいしくいただきました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート三昧!の日の自分弁。 | トップ | 草津のおみやげ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿