ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

手ぬぐい→エコバッグに。

2013年11月13日 | ハンドメイド
今日はパン給食につきお弁当はお休み
空のお弁当箱を持たせるだけのラクチン準備でした

で、こちらは先日のお買いものバッグのおまけに…
と思って作ったエコバッグです。
以前、何かに使えるかも…と100円ショップで購入していた
いちご柄の手ぬぐいを使ってレジ袋型のバッグにしました

お買いものバッグに引き続き、細かいところはご勘弁~
という出来映えではありますが…
日の目を見ることができてよかった

100円ショップものとはいえ、
手ぬぐいだと生地もしっかりしているし
ちょこっとしたお買いものの時なんかに
活躍してくれたらいいなぁ…と思っています。

レジ袋型のエコバッグも前々から作ってみたいと思いながらも
なかなか実行に移せなかったものの1つでした。
この機会にチャレンジすることができてよかったです

今度は、もうちょっと大きめなものを作ってみたいな
いつになるかはかなり微妙なところですが




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼いもにしました! | トップ | シャツ型ティッシュケース。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿