ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

シャツ型ティッシュケース。

2013年11月15日 | ハンドメイド

今日はすっきりしないお天気でした…。
天気予報で雨が降ることも覚悟はしていたのですが
こんな日に限って洗濯ものが多いという…
朝からちょっとドタバタスタートとなってしまいました

そして…今日もちょこっとミシンTime
こちらも、前々から作ってみたいと思いつつも
なかなか作る機会がまわってこなかったシャツ型のティッシュケース。
やっと作ることができました。

いつものことですが、出来映えの方は目をつぶっていただいて…

甚平を作った時の生地をそれぞれ使ってみましたが
なかなかいい感じ気に入っております
生地によって、いろいろ雰囲気も変わってくると思うので
また生地を変えて作ってみたいなぁ…と思っています。

息子も帰宅してから早速見つけ、
幼稚園に持って行きたい、と気に入ってくれたようです。
何だかんだと入園の時に作ったティッシュケースを
ずっと使い続けているので、今さら…かも知れませんが
変えるのにはいいタイミングかも知れませんね。

幼稚園に持って行くとなれば、名前をつけなくては~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぬぐい→エコバッグに。 | トップ | 公園遊び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿