ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

牛乳かんにトッピング♪

2022年01月11日 | ティータイム☆

今日からまたお仕事モードです。
朝からあいにくの雨…で今日も自転車通勤を断念
雪の日以来、自転車通勤してないのですが明日は大丈夫そうかな。

さてさて。

昨夜、牛乳かんを作り置き。
そして、今日の夕食後のデザートに先日作った
あずきをトッピングしていただきました

今回は寒天の量が少なめギリギリのレシピだったので
ふるふる感のある牛乳かんに仕上がりました。
おいしい~~
でも、息子の好みではないデザートなので
かあちゃんだけで細々いただくことにいたします
お試しで食べてみればいいのになぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたあずきを煮ました。 | トップ | カルピスいちごミルクゼリー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿