ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

カルピスいちごミルクゼリー♪

2022年01月30日 | ティータイム☆

新年早々、長らく滞ってしまいスミマセン

年明けからのオミクロン株の流行拡大で
職場でも緊張感の続いた日々でございます…
昨年の今ごろは、一度閉所したころだったので
今年は無事に乗り切りたいと切に願うばかりです。

さてさて。

さすがにこの状況なので吹奏楽団の練習もストップ中、
練習場所は閉めずに開けてくれていますが
やっぱり何かあってからでは遅いので個人練も自粛中。
しばらくフルートは吹いていない状況です。

そんなこんなで、少しだけ休養に比重をかけつつ
家事を済ませたり、お持ち帰り仕事をしたり、と
買いもの以外はインドアな生活をしております。

今日は朝のうちにカルピスいちご&牛乳でゼリー作り
寒天使用のゼリーなので固まるのも早く
今日のおやつに早速いただいてみました

カルピスの甘みのみで作ってあるので
コンデンスミルクを最後にトッピング兼ねてかけてみました
カルピスの酸味とミルクのまろやかさでおいしくいただきました
デザート作りも久しぶりだったので楽しかったです

また明日からはお仕事モードで頑張ります~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳かんにトッピング♪ | トップ | 今日の夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿