ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

何か月ぶり!?いちごのせ♪

2019年02月22日 | ティータイム☆

いよいよ明日に迫った定期演奏会。
今日は公共施設の音楽スタジオを借りていたので
最後の追い込みで練習していました。

スタジオに向かう道中、ふと目に入ったローソン。
実はすっかり忘れてしまっていたのですが
ローソンを見た瞬間にピピッとスイッチが入り
今日がショートケーキの日であることを思い出しました

…ということで、久しぶりに
プレミアムロールケーキのいちごのせ

最近、思い出してローソンに入っても
売り切れてて買えなかったことが続いていたので
ダメ元で入ってみたのですが今月は買えました

とりあえず、遅い時間になってしまったので
明日演奏会が終わったらホッとひと息、いただこうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会に向けて追い込み! | トップ | 演奏会当日!の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿