ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

演奏会当日!の自分弁。

2019年02月23日 | 自分のお弁当

やって参りました、定期演奏会。

午前からリハーサルに入り、
午後の開場・開演を控えてかなり慌ただしいので
お弁当、と言うには簡単過ぎる(いつもですが
自分弁です

今日はサンドイッチにしてみました

今日も使ってみたいお弁当箱はいろいろあったのですが
サンドイッチということでミッキーの深めのタッパーで



初めてサンドイッチを入れてみましたが
ちょうどいい感じ
これからも活躍してくれることでしょう

…そして、演奏会の方ですが
もっと練習できたらなぁ…とか
いろいろ思うことはありますが
ますは今の自分の精一杯の演奏をいたしました

フルートを始めた頃には
吹奏楽団で演奏するだなんて
ずっとずっと先のことだと思っていたので
こんな機会がここまで早く来ることは
しあわせなことだぁ…と思っています。

そして、今回は職場の方だけではなく
高校時代の部活仲間や後輩の子も聴きに来てくれて
感謝感謝でした

これからも今できる精一杯、を積み重ねて
続けていけたら、と思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か月ぶり!?いちごのせ♪ | トップ | 今日のおめざに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿